チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2011年☆

<<   作成日時 : 2011/01/10 03:55  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。

今更ですが・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年はかなり辛かったから。。。
今年は本当にいい年にしたいな

頑張ります☆



それでは2011年初めてのブログも
いつも通りいきましょうかね



チキン南蛮ヲタクだけに・・・
年初めはチキン南蛮の話から始めようかなwww↓


「宮崎産 とねどりのチキン南蛮」


画像



なんと!このチキン南蛮
レンジでチンで出来ちゃうんです

チンするとこんな感じ↓


画像



タレにタルタルソースも付いてます。
食べてみた・・・

正直、美味しくないよwwwww

なんかシーチキンみたいな味のする鶏。。。(笑)

高いのに微妙でした

これなら僕が作ったほうが全然美味しいですwww

残念な味でした・・・少し美味しいと期待してたのに



続いて、自炊の話にしよかな

「豚キムチ」

作ってみました。


画像



ピリ辛でご飯がかなり進みますwww

簡単美味しでした



「トマトチキンカレー」


画像



たまねぎタップリ入れてみました。

トマトの酸味がほんのり効いていて

美味しい

カレーはやっぱりチキンカレーだね




次に最近購入したもの。


「BIRTH or LIVE?」


画像



DaizyStripperの5日に発売になった
ライブアルバムです

全4枚、38曲入って

2500円

めっちゃ安い!!!

即、買っちゃったwww

星空と君の手とジュリエットのナイフがあれば
個人的にはいいんだけどね





タワレコ購入者特典↓


画像



「STAY GOLD」ライブ映像DVD付いてきます






次はガチャポン

大好きなバクマン。のガチャがあったので、、、

やっちゃったwww↓


画像



何故かシュージンだけ当たらない

あきらめました。。。

春にねんどろいど発売されるので楽しみです☆

予約しようかな



「ドラゴンクエスト ソフビモンスター モーモン」


画像



モーモン、、、かわいすぎる


発売されるのずっと待ってたよ



はーい♪

今回のこんなブログになりましたw

今年もこんな感じでいくので、
あまり更新しないかもしれないですが・・・

こんな僕を今年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします☆

良い年になれ〜
良い年になれ〜
良い年になれ〜
rei
2011/01/10 10:02
改めましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱり美味しそう!!!
チキン南蛮ヲタクさんのお料理♪
何だかお腹が空きました(^0^)
今年はきっと良い年になりますよ♪
と云うか 悪い事ばっかりは続かないよ。
だから一緒に頑張りましょうね(*^-^)♪
マリー
2011/01/11 17:43
夜遅くに失礼します!
瑠々です^^

チキン南蛮ヲタクさんは地震大丈夫ですか?
私は無事で生きてます★

余震とか続いてますが気をつけてくださいね><
瑠々(るる)
2011/03/13 01:57
おはようございます。
地震大丈夫でしたか?
関西でも被害が出ていると聞いています。
ご無事をお祈りいたします。
どうかお気をつけくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/03/13 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
☆2011年☆ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる