チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で終わりですね。。。

<<   作成日時 : 2010/12/31 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。

年末は色々忙しく
ご無沙汰してごめんなさい


今年も今日で終わり・・・。
毎年書いてるかも知れないですが、

今年は色んな別れや出会いアリ、
裏切り、悲しみも沢山ありました。

僕の人生の中でも一番最悪な年だったかとも思いますTT


ま、そんな年も今日で終わり。

気持ちを入れ替えて><!
来年は今年とは違い、
いい年を送れればな〜・・・

ファイト!オレ!!σ(゚∀゚ )w


つぅー事でぇ〜
今年最後のブログも僕らしく、
最近手に入れたコレクションの紹介にしようかなwww

良かったらお付き合いくださいな☆


まずは、12月22日に発売になった、、、

「陰陽大全」

画像


陰陽座の10年の活動をまとめた・・・
CDBOXセット!!!

買っちゃったぁ〜

中身を広げてみた

画像


CD10枚+2枚
DVD1枚
豪華特典もろもろ☆

これで来年のライブの予習をするぞwww


次は、ディズニーシーでしか買えない

ダッフィーもらったぁ〜

画像


かわいい

毎日一緒に寝てます(笑)


「ドラゴンクエストソフビモンスターリミッテッド
スライム スライムレースカラー」

画像


スライムもかわゆい
だんだんスライム沢山なってきたな・・・w


「リラックマペットボトル」

画像



「チョッパーペットボトル」

画像


最近こういうキャラクターペットボトル多いですよね

なんか、集めてしまいます。


続いてONE PIECE×北海道日本ハムFIGHTERSコラボ☆

画像


画像


ワンピにファイターズ好きだから
思わず衝動買いしてしまった


で、最近ゲーセンでGETしたフィギュア↓

画像


お目当てのハンコックが意外とすぐにとれて
自分でもびっくりしたwww


画像


マリもとれたよぉ〜〜〜
結構大きいの

やっぱり最近はエヴァではマリが好きだな〜〜〜



と、こんな感じでまたまたいっぱいコレクション増えてもた。。。

ほんまに飾るところなくなってきたwwwww
好きだから仕方ないけど

こんな感じで今回のブログも終わろうかな?w


皆さん、今年もこんな微妙なブログを読んでいただいて
コメントも沢山書いていただいて、
本当に本当にありがとうございます!!!

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします

来年も皆さんにとっていい年になりますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
匣…BOXを入手されたのですね!
私はまだ買えていないのですが、写真を見ると欲しくなってしまいます。

ゲーセンはクレーンの類でしょうか?
お上手で羨ましいです…!
私、こういうのって全然取れないので。

最近の景品フィギュアは出来が良くなりましたよね。デザインやポーズも凝っていて。
…というより、プライズ自体が全体的に良くなってきているように思えます。
昔は酷いのが多かったような…。

それでは、今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。
めのう
URL
2010/12/31 16:08
元旦にしつれいします!
あけましておめでとうございます〜♪

昨年は色々大変なこといっぱいあったと思います;でも、そのぶん今年沢山いいことがチキン南蛮ヲタクさんにあることを祈ってます^ω^

マイペースでお馬鹿な私ですが、今年もよろしくお願いします!!!
そしてハンコック取れたんですか!
うらやましい^p^

雅斗
2011/01/01 11:24
あけましておめでとうございます^^

昨年は色々あったみたいですね。
年も変わったし、気持ちを切り替えて素敵な1年にしてください☆
私も後厄だけど、ラルク20thだし、負けないように頑張ります♪
rei
2011/01/04 15:13
遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます!!
昨年は沢山のコメント・気持玉をありがとうございました^^

更新がカメ以上に遅い私ですがww2011年もどうぞよろしくお願いします☆


2011年がチキン南蛮ヲタクさんにとってHAPPYな一年になるよう祈ってますね^^ノ
瑠々(るる)
2011/01/04 23:36
遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年は良いことが沢山あると良いですね♪
2011年がチキン南蛮ヲタクさんにとって とても素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。
寒さが増してきますので、お風邪を召されませんように(*^-^)♪
マリー
2011/01/07 03:41
>めのうさん

明けましておめでようございます☆
返事遅くなってごめんなさい。

匣詰〜♪買いましたよ^^
めのうさんはそろそろ買ったかな?w

そうです!
クレーンゲームですよ!!
良かったらとってあげますwww

そうですよね!
最近のプライズ商品はかなりいいものが多いです^^!
とりたくなりますよね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
チキン南蛮ヲタク
2011/01/10 03:06
>雅斗さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆
遅くなってごめんなさい。。

雅斗さん、ありがとう!!
ホント今年はいい年にしたいな☆
頑張ります!!!

もちろんです!
雅斗さんは大事な友達ですから♪
これからも仲良くしてね^^!

ハンコック・・・意外とすぐに取れちゃいましたwww
チキン南ヲタク
2011/01/10 03:10
>reiさん

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

そうですね!
気持ちを入れ替えていい年に本当にしたいです!!!
ラルク!20周年ですね♪
ライブいきたい!!
チキン南蛮ヲタク
2011/01/10 03:12
>瑠々さん

こちらこそ大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます☆
これからも仲良くしてくださいね^^

今年もよろしくです!
瑠々さんにとっていい年になりますように。
チキン南蛮ヲタク
2011/01/10 03:16
>マリーさん

僕も遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

ありがとうございます☆
本当にいい年にしたいです!

マリーさんにとってもいい年になりますように・・・。
チキン南蛮ヲタク
2011/01/10 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
今年も今日で終わりですね。。。 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる