チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『駒鳥シエル』

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。

またまた、ご無沙汰していててスイマセン


年賀状、今日から取り扱い開始されたけど・・・

まだ、出来てないよ

今も頑張って書いてます。

ほんまにプリンター買えばよかったwww



今日は「黒執事」ネタ


P.P.P(プロップ、プラス、プチ)黒執事U買ったよ☆


画像



「シエル・ファントムハイヴ駒鳥ver.」


やはり、駒鳥・・・かわいい


他にもこんなの当たりましたw↓


画像



でふぉるめサイコーwww


ペンペンも売ってたので買った


画像



カワユイな


ハガレンの一番くじって何時から販売なんだろう???



黒執事 スタティックアーツ 駒鳥シエル
DONEUNYO
「黒執事」より登場した「STATIC ARTS シエル」が、華やかなドレスバージョンで登場。細かな装

楽天市場 by 黒執事 スタティックアーツ 駒鳥シエル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

黒執事PPPもかわいい〜❤
ガンダム以来買ってないので、私もほしい><
女の子シエルかわいいです♪

ぺんぺんw
ボールチェーンなんですね♪
かわいいっ(#^ω^#)
雅斗
2010/12/16 03:27
ハガレンのくじ。。私も気になるー

年賀状は、面倒でも手書きが1番です^^
宛名が印刷で一筆もないと
『この人は送る気持ちがあったのかしら?』って
疑問に思ってしまいます。
rei
2010/12/17 00:41
こんにちは。
今年一年お世話になりありがとうございました。
お仕事もとてもお忙しそうなのに、お料理の腕を随分あげられましたね。
チキン南蛮ヲタクさんのお料理を楽しみにしてました。
良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします(*^-^)♪
マリー
2010/12/30 14:43
>雅斗さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
お久しぶりです☆

PPPかわいいでしょ〜♪
シエルかわゆ^^!

ペンペンもいいでしょ☆
チキン南蛮ヲタク
2010/12/31 01:14
>reiさん

遅くなりました><!
お久しぶりです。

ハガレンくじ、一回やりましたw

そうですよね♪
年賀状は手書きが一番です!!!
チキン南蛮ヲタク
2010/12/31 01:15
>マリーさん

こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました☆

ありがとー♪
マリーさんもよいお年を!
来年もよろしくお願いします^^
チキン南蛮ヲタク
2010/12/31 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
『駒鳥シエル』 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる