チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『さよなら、鋼の錬金術師。』

<<   作成日時 : 2010/11/22 03:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はぁァーーーぃい

今日も皆さんお疲れ様です★

今日は休みだったので、

お昼からおつまみメニュー作ってぇ〜・・・
お酒飲んでぇ〜・・・

コールオブデューティーブラックオプスで
オンラインマルチプレイしてましたwww

完全にに引きこもってました


今日のおつまみ色々↓


画像



「鶏軟骨の柚子胡椒ポン酢炒め」


片栗粉・・・入れ過ぎた(笑)

やはりおつまみには鶏軟骨



画像



「アボカドの柚子胡椒マヨソースがけ」


また、柚子胡椒www

アボカド切ってマヨソースかけただけです


今日のおつまみはこんな感じ


ウイスキーをバカラグラスに入れて
チビチビ

ロック

いい感じのおつまみでした〜



デザートに・・・↓


画像



「ミニチョコケーキ」


作ってみました

下手くそですいません。。

ちょっと甘さがなんか足りなかったかもwww

スイーツは難しいね




あ、、、

そろそろタイトルの話に戻らないと

鋼の錬金術師 27巻

最終巻・・・

買ってきました〜〜〜


画像



『さよなら鋼の錬金術師』





遂に最終巻。。。
終わっちゃったよ><!!

まだ読んでないです。
読んだら終わっちゃうし・・・・・

終わるの嫌だァーーーーー

ブログ書き終わったら
最後をかみ締めながら読みますTT


画像



「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」


劇場版のタイトル決まったみたいですね

2011年夏 全国ロードショー!!!

今から楽しみで仕方ないです

どんなストーリーになるんだろう??



ついでに

でふぉるめハガレンご紹介〜


画像


「えどわーど・えるりっく」


なんか・・・コワッwww


画像


「あるふぉんす・えるりっく」


デフォルメでもゴツイwww


画像


「ろい・ますたんぐ」


カワイイ

ちょっとモッコリだけどwww


画像


「りざ・ほーくあい」


下がっていてください!雨の日は無能なんですから!!



ハガレンのねんどろいどみたいなのが
欲しかったので
大きさもねんどろいどとほぼ同じで
丁度良かったです

可愛いし買ってよかった☆



ってな感じの休日でした。←どんな感じやねんwww

つか、フィギュアとゲーム買い過ぎか
ライブにも行きまくってるので
完全に金欠

リアルにヤベーよwww
早く!ボーナスおくれwwwww


今日、仕事行けばまた火曜日は休みなんで
頑張りますかね!!


ローソンのけいおん!一番くじの
デスデビルver.さわちゃん先生が欲しい!!!↓




なんか自由すぎはブログの書き方でスマソ

おやすみなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁぁ。。っ
私も買ってこなくちゃ〜(汗)

ガンガン読まないで頑張ったもん(笑)
rei
2010/11/22 05:43
こんばんは。
来年の夏に映画があるんですね♪
でも甥っ子はもう大きいしなぁ〜・・・
友達はアニメに興味が無いらしいし・・・弟の子では未だチビッ子すぎるし(4歳になったとこ)、どうするか考えます。
どれも美味しそうですが、ミニチョコケーキが特に美味しそうです♪
近くだったらMy箸もってお邪魔させていただきますのにぃ〜(*^-^)♪
マリー
2010/11/22 19:29
>reiさん

僕もガンガン買うの我慢しましたw
終わっちゃったの寂しいよねTT
チキン南蛮ヲタク
2010/11/25 06:02
>マリーさん

はい!映画ありますよ♪
僕ももう大きいですがwww
観に行きますよ^^
どうですか?ご一緒に行きませんか☆

チョコケーキ少し失敗しましたw
是非!食べに来てもらいたいな(・∀・)w
チキン南蛮ヲタク
2010/11/25 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
『さよなら、鋼の錬金術師。』 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる