チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Aldious 「Deep Exceed」 リリース・ワンマン・ライブ in 心斎橋クラブクアトロ

<<   作成日時 : 2010/11/17 02:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんゎ


先週の土曜日に前にブログで紹介した〜☆

Aldiousの初ワンマン


Aldious 「Deep Exceed」 リリース・ワンマン・ライブ in 心斎橋クラブクアトロ


行ってキタじぇー


Aldious仕様ステージ


画像



アゲ嬢メタル

マジで楽しかったょ


会場に到着したのゎ5時過ぎ

整理番号も100番台だったから

別に急いで行かなくても良かったけど。。

なんか前からA列目に陣取れましたwww


もち☆赤レンジャーwよっしー


よっしーとの距離2m以内ぐらいだしぃ

ガッツリよっしーを目に焼き付けてきました

ほんま綺麗メチャ可愛ぃ


最初の曲は思ってた通り・・・

「Luft」





始めから全開


やぱ、メタル系ゎCD音源よりライブだね

Aldiousをメタルと呼ぶかゎ人によると思ぃますが


ライブ前半ヘドバン出来たけど…

後半ゎ後ろからのオシが

狭くて腕上げるのが精一杯www


中盤、Rami嬢のソロ 「Across」





めっちゃ綺麗な歌声

うん・・・メタルより歌謡曲向きかもだけどネ


やはり、まだまだ未完なバンドだから
演奏も目を瞑る部分もあったけど…
楽しけりゃイイっしょ

だだ、アルトさんのドラムゎイイ

女性なのにパワフル素晴らしぃょ

あと…よっしーの緊張してるMC萌えたwww
頑張ってギター弾ぃてるのにもね


「Defended Desire」





ラストはAldiousの代表曲「Ultimate Melodious」でしめました!!!





ヘドバンヘドバンwww


とにかく演奏のデキがどうこうじゃなく…めっちゃ楽しかった☆
かなりイイ@時間半でした!!!!!


最後にサプライズで終わってから
握手会が開催されましたぁ

マジヤバイって

数十分並んで…

マジ緊張したぁ

アルトさんと握手
サワちゃん手小さッ
トッキー☆かわいい
Rami嬢は顔小さ過ぎwカワエぇし><!!

ラスト…よっしー…ヤバイね

みんなと一言二言話したけど…何話したか忘れた
特によっしーに変な事言ったかも(笑)

でも、握手までしてくれてコレで2800円ゎ安すぎた

ホンマありがとAldious

また、絶対行く!!!



はぁーーーい

今回購入したグッズ達↓↓↓


画像



ポスターも買ってしまったwww
もう、部屋に貼ってます


画像



Aldiousメンバーイラストマグネット
かわいい


画像




所々醜いレポですぃませんでしたm(_ _)m


まだまだ、ブログ書きたい事あるけど・・・
自炊とかwww

今日はレポだけにしておきます。

おやすみ〜zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、ルーキーです。
Aldiousの曲をきかせていただきました。
俺は音楽に関しては詳しくないので、
上手く言えないのですが、
どの曲も強力なパワーを感じさせると
思います。
ルーキー
2010/11/18 00:30
焦らずゆっくりマイペースで書いてくださいね♪
楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2010/11/18 21:34
おぉ!行ってきたんですね♪
握手会まであるなんて(#^ω^#)♪♪ステキです!
グッズも可愛いですね〜><こういうの大好きです❤

かっこよくて可愛いメンバー!
憧れます〜☆
雅斗
2010/11/20 21:30
>ルーキーさん

コメントありがとうございます☆
でしょうー♪
パワー感じますよね!!
頑張ってほしいです^^
チキン南蛮ヲタク
2010/11/22 02:19
>マリーさん

お優しいお言葉いつもありがとうございます。
また、自炊ブログ出来たら書きたいです。。
写真がたまり過ぎてます><;
チキン南蛮ヲタク
2010/11/22 02:20
>雅斗さん

行ってきました〜♪
楽しかった!

握手会には本当に驚かされました><!
やばすぎ!!!

グッズかわいいでし☆
マグネットはドラムのアルトさんが
イラスト描いたものなんです♪

ほんま、可愛いくて綺麗でカッコいいです!!!
チキン南蛮ヲタク
2010/11/22 02:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
Aldious 「Deep Exceed」 リリース・ワンマン・ライブ in 心斎橋クラブクアトロ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる