チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆放課後ティータイム☆

<<   作成日時 : 2010/11/06 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんゎ
大変ご無沙汰しています・・・

最近、なんか忙しくて。。
あんまり寝てないしwww
休みの日もバタバタ

今度の日曜日はなんとか家でダラダラ久しぶりに出来そう


で、今日は久しぶりのブログ更新←最近はいつも久しぶり

なので、

最近あった事を書いてみようかな?
思いつく限りwww


なので、良かったらお付き合いくださいな


まずは、

先日、発売されて見事オリコン初登場1位を獲得した


「放課後ティータイムU」


画像



けいおん!に登場するバンド

放課後ティータイムのアルバムです


もち☆初回限定版!!
なんと劇中に出てくるカセットテープ付きです


画像



中にはこんなのも入ってます↓


画像



U&I好き↓





天使にふれたよ!・・・泣けます





このアルバム売れるのわかるなwww

アニソンもなめちゃいけないよ!



で、次に先日、VAMPS主催の

「HALLOWEEN PARTY 2010」

行ってきました


個人的にはAcid Black Cherry目的で行ってので

ABCのセットリストだけ載せます。


Murder Licence
罪と罰〜神様のアリバイ〜
GLAMOROUS SKY
眠り姫
Black Cherry
DRAGON CARNIVAL
cord name (JUSTIC)

大都会(DAIGOとyasuがデュエット)

世界は踊る(yasuがBREAKERZの曲)


ってな感じです☆

ほんま、ハロウィンなんでサプライズ、ハプニングいっぱいで

普通のライブとは全然違った感じで
めっちゃ楽しめましたwww

みんなの仮装も楽しかった


今回はyasuは侍仮装

DAIGOは戦場カメラマンの渡辺さんwww

hydeはゴスロリ仮装でしたwww


ほんま、DAIGOとyasuとhydeの絡み面白いし

こういった普通では見られない絡みが見れるのも

ハロウィンライブの醍醐味ですね!!!


hydeがABCのBlack Cherry歌ったのはサプライズだったかもw


今回はABCのグッズだけ売り切れててゲット出来なかった


なので、ハロウィンライブのマフラータオルだけ購入しました↓


画像

画像

画像




次は・・・


「機動戦士ガンダムUC episode 2 赤い彗星」

観に行ってきましたぁ〜


画像



やっぱりガンダムOOの映画と違って

めっちゃいいよ!!!

シナンジュカッコいい☆

フル・フロンタルも素晴らしい

来週発売のブルーレイももちろん買いますよ!!!


楽しみです♪
まだ、何回か観ないとwww





で、次に最近購入したもの


画像



「ねんどろいど 初音ミク」


売ってたから・・・思わず買ってしまったwww

かわゆい


あとは・・・


画像



「ねんどろいど 琴吹 紬」


結局買っちったwww

けいおん!のむぎちゃん

可愛い☆


画像



放課後のティータイムwww


画像



「たくあん、どう?」(笑)

こんなことも出来てすごいwwwww

買ってよかったです。

本当はメンバー全員欲しかったけどね





あとはゲーム


ずっと気になってて最近発売された・・・


画像



「ラジアントヒストリア」


DSのゲームなんですが、

面白そう☆

まだやってないんですがねwww


公式HP・・http://rh.atlusnet.jp/



あとはチキン南蛮久しぶりに作りました


画像



今回は南蛮タレにとろみを付けて

鶏肉に絡みやすくしてました♪


むね肉でも美味しくいただきました



と、こんな感じでかなり急ぎ足でしたが

すいません。。


また、時間が出来たら自炊等まだ載せれて無いものが
沢山あるので載せたいと思います。


こんなブログでも見ていて下さる方がいれば嬉しいです
ありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです^^

ゆ・・・ユニコーン!!
配信されていた映像をみて感動したあのユニコーン!!><
観たいです(゜д゜)

相変わらずねんどろいど可愛いですね〜♪
たくあんwwwwたくあん可愛いwww
雅斗
2010/11/06 00:48
>雅斗さん

お久しぶりです☆
早速コメントありがと!!!

ユニコーンめちゃ良かったです♪
池田さんのフル・フロンタルは流石!!

ユニコーンガンダム、シナンジュは本当に美しく素晴らしいです^^

ねんどろいど☆可愛いですよね♪

ついつい買っちゃいます><
お金がwww

たくあん(笑)
たくあんむぎちゃん出来るのには
ビックリしましたwwwww
チキン南蛮ヲタク
2010/11/06 00:53
あ。。共食い(笑)

いいな〜Halloween♪
私は逝けるはずもなく。。
どうか、ちびさんと一緒にコスして逝けるようになるまで
続けていて欲しいと思う今日この頃^^;
rei
2010/11/06 23:18
こんばんは。
ムチャクチャ美味しそうなチキン南蛮!!
すっかりどこかで召し上がられたものだと思ってました。
盛り付けも随分腕をあげられましたね(*^-^)♪
マリー
2010/11/09 03:02
>reiさん

こんばんは☆

共食いってwww

ハロウィンライブ!めっちゃ楽しいです^^
お子さんが大きくなって一緒に仮装して
いけたらめっちゃいいですね♪
チキン南蛮ヲタク
2010/11/17 01:37
>マリーさん

こんばんは♪

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
チキン南蛮も何回か作ってるうちに
大分美味くなりましたwww
マリーさんにも食べてほしいな☆
チキン南蛮ヲタク
2010/11/17 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
☆放課後ティータイム☆ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる