チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ご指名、いただきましたっ!』

<<   作成日時 : 2010/10/20 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

続いて、、、

たまには連続で書こうかなwww

陰陽座とはヘビメタ繋がりで、

最近、個人的にオススメのヘビーメタルバンドを紹介


その名も・・・


Aldious 〜アルディアス〜


今年デビューの期待の新人

正統派ガールズメタルバンドです。


アゲ嬢メタルバンドw


デビューシングル「Defended Desire」↓





パワフルサウンド!!!

よくね?!


初めて聴いた時

まだまだ伸びしろあるやろうけど、

なんかピンとキタよ!!!


このバンド好き

格好からは想像できないようなサウンド出すね><!!



で、最近発売した・・・

初のフルアルバム

「Deep Exceed」


画像



買っちゃいました

DVD付き限定版!!!


DVDには・・・

LuftのPV↓





Ultimate Melodiousのライブ↓




が収録されてます。


Luftめっちゃ好き


カッコ良すぎ


あ、HMVで購入した人限定の


画像


Luft (Monochrome Version)も

もち☆ゲットしたよ

非売品★


封入特典のトレーディングカードは

ヴォーカルのRamiさんでした


画像



最近はずっとAldiousエンリピしてます!!!


来月にある

初のワンマンライブのチケットもゲットしました

楽しみすぎる!!!!!


なんか・・・ハマッてしまったなあ・・・Aldious

Deep Exceed (CD+DVD)
Bright Star Records
2010-10-13
Aldious

ユーザレビュー:
聴く程に愉しい前回シ ...
寝てる場合じゃない芋 ...
紛れもないメタルガー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Deep Exceed (CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Defended Desire
Bright Star Records
2010-07-07
Aldious

ユーザレビュー:
もっと差別化を。もっ ...
期待国産ガールズメロ ...
勿体無い。音楽的には ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Defended Desire の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
『ご指名、いただきましたっ!』 チキン南蛮ヲタクの戯言/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/04 02:26
プラダ 財布
『ご指名、いただきましたっ!』 チキン南蛮ヲタクの戯言/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中に失礼します><

おぉ♪期待の新人さんですか!
おぉおおカッコイイです!!コレはホントに期待ですね<(`ω´)>!
私も曲探してきますー♪
雅斗
2010/10/25 02:14
>雅斗さん

いえいえ。
こちらこそ遅くなってゴメンナサイTT

コメントありがとう☆
いいでしょ^^
気に入ってくれましたか^^w
アゲ嬢メタルwww
来週ライブ行って来ます!!
チキン南蛮ヲタク
2010/11/05 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
『ご指名、いただきましたっ!』 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる