チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あくまで、ねんどろいどですから―」

<<   作成日時 : 2010/09/29 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

ご無沙汰しています


先日、予約していた

ねんどろいど 黒執事

シエルにセバス・・・GETしましたぁ〜


セバスチャン・ミカエリス↓

画像



「あくまで、執事ですから―」


シエル・ファントムハイヴ↓

画像



「命令だ!セバスチャン!!」


二人ともカワユイです


シエルには

セバス専用パーツが付属していてて

装着すると・・・↓


画像



こんな事もできますw


「イエス、マイロード


ねんどろいど!いいですね

なんか癒しです


出来れば・・・

シエルのフェイスに

眼帯が無いバージョンが欲しかった

あとは女装ver.のシエルが欲しいぞ!!!www


なんにしてもいい買い物をいました

結構売れてたので、

予約していて良かったです☆



あ、おまけ。


ねんどろいど Phantom

アイン↓

画像



「あなたが生き延びてくれるなら それが、わたしの生きた証です」


アイン(エレン)・・・これも可愛い

Phantom好き☆



黒執事、最新刊買いましたぁ〜

画像



800万部突破おめでとうございます!!!

スゴイですね


表紙・・・たなかさん?!ちょっとビックリしたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
「あくまで、ねんどろいどですから―」 チキン南蛮ヲタクの戯言/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おぉおおお☆ねんどろいど待ってました!
可愛いですね〜(*^ω^*)
お金に余裕ができたら私もねんどろいど買いたいです♪

明日ガンダムOO観にいってきます!
楽しみです〜♪
感想とかUPできたらいいなと思ってますw
雅斗
2010/09/30 23:47
>雅斗さん

こんばんは!大変遅くなりました。
ねんどろいど可愛いでしょ☆
いいですよね!

ガンダムOO・・・
観たいみたいですね。。。
僕はガッカリしましたTT
チキン南蛮ヲタク
2010/10/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
「あくまで、ねんどろいどですから―」 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる