チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 陰陽座 全国ツアー2010 『続・生きることとみつけたり!!』 in なんばHatch

<<   作成日時 : 2010/09/20 18:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今宵、妖怪ヘビーメタルバンド…陰陽座


遅くなりましたが、

先週の日曜に行った陰陽座のライブレポします


陰陽座 全国ツアー2010

『続・生きることとみつけたり!!』in なんばHatch

行ってきましたぁ〜


画像



とりあえず一言…

陰陽座最高ぉ

雷舞めっさ楽しすぎ☆


★セットリスト★

1 悪路王
2 貍囃子
3 煌
4 桜花ノ理
5 烏天狗
6 目々連
7 ひょうすべ
8 青坊主
9 睡
10 氷の楔
11 鬼一口
12 顎門
13 叢原火
14 月に叢雲花に風
15 蒼き独眼
16 生きることとみつけたり

アンコール@
17 夢幻
18 邪魅の抱擁
19 喰らいあう

アンコールA
20 陰陽師
21 おらびなはい

アンコールB
22 鬼斬忍法帖

アンコールC
23 骸
24 羅刹


まず…いきなり悪路王

えっ!?マジ

ヘドバン全開

…準備出来てないので

一曲目から軽く首を痛めますwww

でも、テンション急上昇

皆さん!陰陽座雷舞で油断ゎいけませんょ

桜花ノ理もキター

聴けて良かった☆

氷の楔…黒猫さんの声が

にめちゃしみます

めちゃ可愛いし


今回ゎずっと聴きたかった!!

「陰陽師」

聴けたので嬉しすぎた
ヤバイ!ヤバイ!!!

最後、羅刹なのも(・∀・)イイ!!ですね


つか、陰陽座ゎアンコール出てきまくりwww

おかえりのアナウンスがあっても出てくる

しかもA回もwww

ほんまにやさしおす
好きだぁ〜陰陽座


あっ!陰陽座雷舞のもう一つのお楽しみ☆

MC!!

今回もオモロw

陰陽大全て箱詰め(笑)BOXセットの告知をしたんですが…


「頼むから買わないでくれ!!」ってwww


マジふいたし(爆)
買わないでって普通逆でしょw

そんな所も好きさぁ

KYとかね(笑)

かるかんのテンパり具合も良かったょwww

あと、追加公演の告知にゎ度肝抜かれました

迸り公演

ビックリ!したけどチケットもち☆GETしましたぁ


画像



仕事終わりだから
開演に間に合うかわかんないけど…行く!行きたい!!
だって楽しいし!!!

10月もまた魂喰らいあってきますw


てな感じで…

写真GETしたグッズ載せます↓


画像



バッヂ可愛くて買ってしまった↓


画像



失礼しましたぁm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
陰陽座 全国ツアー2010 『続・生きることとみつけたり!!』 in なんばHatch チキン南蛮ヲタクの戯言/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 08:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雷舞、今回も楽しかったですね!
次の迸りも楽しみです(無事チケット取りました)

いきなり悪路王はやっぱりビックリします。イントロ始まってもしばらく「え?え?」状態でした。
いい準備運動になりましたけど。
MCも面白すぎです。KYも箱詰めも。もう箱詰めが正式名称でもいいような気がします。

陰陽師は感動しますよね…!
めのう
URL
2010/09/21 22:01
>めのうさん

こんばんは。
お返事遅くなってスイマセン。

雷舞!めっちゃ楽しかったですね♪
迸りもチケ取れたんですね!
一緒に楽しみましょう☆

あっくろ!!
には驚かされましたねwww

MCは本当に毎回楽しい!!
僕も箱詰めでいいかとw
ほしい!!けど・・・お高いです^^;

陰陽師は嬉しかった^^!
チキン南蛮ヲタク
2010/09/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
陰陽座 全国ツアー2010 『続・生きることとみつけたり!!』 in なんばHatch チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる