チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味、料理って言ってもイイかな?!w

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんはぁ〜☆

今日もPC立ち上げてみましたwww

なので、ブログアップしようかな


それでは、昨日はオタクネタだったので、

受け付けなかった人もいると思うので(笑)


今日は自炊日記にしようかな


写メが残ってるものを載せます。


結構更新してなかったので、

沢山あるので!前みたいに一言コメントで行きます


それでは行きます♪



「豚しょうが焼き」


画像



定番のメニューですね

自分で作っても簡単美味しいです☆




「えのきと納豆パスタ」


画像



記憶がかなり曖昧だけど

納豆パスタだったと思う。。




「なすときゅうりの酢の物」


画像



暑い時に酢の物は食べやすくていいですね




「なすの味噌炒め」


画像



なすと味噌の相性がいい!!

ご飯がすすみます




「鶏むね肉のさっぱり焼き」


画像



お酢を使ってさっぱり焼いてみました

美味しいよォ♪




「豆腐とアボカドの和え物」


画像



豆腐もアボカドも大好きで、

わさび醤油が合っててとても美味しいです☆

オススメ!!!




「野菜まるごとトマトスープ」


画像



素材の味がしっかり生かされてて

トマトが濃厚でウマシでしたwww




「キムチ炒飯」


画像



何も言わないでも、

キムチ炒飯うまぁ〜〜〜☆

ピリ辛いいね




「蒸し鶏とアボカドのわさびタルタルソースがけ」


画像



これもめっちゃ美味しかった!!

お酒のおつまみに最適ですwww

アボカドと蒸し鶏美味しい




「ツナとじゃがいものクリーム煮」


画像



じゃがいもホクホク☆

クリームうまし

やはりクリームいいなぁ〜^^




「ささ身のマスタードクリーム煮」


画像



こちらもクリーム煮だけど、

ささ身もうまい!!!

粒マスタードがいいアクセントになっています

また、食べたい味です。




「カレー納豆豆腐」


画像



カレー粉を納豆に混ぜて

乗せただけだけど・・・

美味しいよ




「ツナと白菜のおひたし」


画像



簡単で手早く出来てウマシです!!!

ツナ缶大活躍です




っとこんな感じです〜

なんかありすぎて、

適当なコメントになってしまったけど・・・


とりあえず載せてみました。


疲れたwwwww

無駄に載せ過ぎかな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーハンがちゃんと滑らかな丸い山に盛られてるところに
料理人魂を垣間見れますな(`・ω・´)シャキーン
yutakanamura+09syste...
2010/09/08 18:31
こんばんはー!
もう・・・・ヨダレしかでませんねキリッ☆
お酢をつかったさっぱり焼き、私もよく作ります(^ω^)簡単だし、美味しいですよね!

気になるのは、蒸し鶏とアボカドですね。
美味しそう・・・(゜ω゜)ジュルリ
雅斗
2010/09/08 20:40
こんばんは、どれも美味しそうですね!
お料理がお上手でレパートリーも豊富で羨ましいです。
私も練習しないとなー…とてもこんなキレイには作れません。
めのう
URL
2010/09/08 20:55
こんばんは。
お料理の腕を上げられましたね♪
どれもみなとても美味しそうです!!!
アボガドに嵌ってらっしゃるのですね。
久しぶりにアボガド買ってこようかな〜(*^-^)♪
マリー
2010/09/08 21:15
言っても良い!!!

鶏のさっぱり焼きって、すごい気になります☆
今度、レシピ載せてください^^
rei
2010/09/10 08:52
どれもいい感じで出来てますね!
美味しそうです!!

自分はたまーーーにしか作らないもんでww
Barrel
2010/09/11 00:01
>Yutakanamura+さん

コメントありがとうございます☆
何となく炒飯丸く盛ってみましたwww
チキン南蛮ヲタク
2010/09/11 18:16
>雅斗さん

こんばんは。

ヨダレでちゃいますかw
さっぱり焼きいいですよね♪
簡単で美味いです☆

蒸し鶏とアボカド美味しいですよ^^!
蒸し鶏とアボカド挟んでいるだけなので
簡単ですwww
チキン南蛮ヲタク
2010/09/11 18:18
>めのうさん

こんばんは☆
ありがとうございます!
僕も決して美味いわけじゃないですよ^^;
でも、楽しいから作っちゃいますwww
めのうさんの手料理も食べてみたいな^^
チキン南蛮ヲタク
2010/09/11 18:20
>マリーさん

こんばんは。
ありがとうございます☆
腕・・・少しは上がったかもですwww

アボカド大好きなので、
結構食べてます♪

マリーさんのアボカド料理楽しみにしています^^
チキン南蛮ヲタク
2010/09/11 18:21
>reiさん

イイですかねw

鶏のさっぱり焼き美味しいですよ!
簡単で^^
また、機会があればレシピ載せますね☆
チキン南蛮ヲタク
2010/09/11 18:23
>Barrelさん

いい感じですか〜♪
ありがとうございます☆

たまにでも作るのはスゴイですよ!
僕なんて最近ですから料理し始めたのwww
チキン南蛮ヲタク
2010/09/11 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
趣味、料理って言ってもイイかな?!w チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる