チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブラック★ロックシューター」

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

わぁ〜すいません

かなり放置してました


久々にブログか書こうかな!?

みんな・・・覚えてくれてるかな



最近も色々凹んでますが・・・


載せたい料理とかもかなり沢山たまってるけど

今日は久々ブログだけど、オタクネタでいきます(笑)



はい!先日最近話題?の


「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」


買いました


画像



カッコかわゆい


ロックカノンにも座らせたり出来ますwww↓


画像



ちょっと写真可笑しいけど^^;


このねんどろいどには特典として

DVDが付いていて50分もアニメが入っていてかなりお得☆

満足

12月に発売のデッドマスターも欲しいなwww




次、最近癒されてる〜

けいおん!!www

なんかイイのよね


「でふぉるまにあこれくしょん ぽけっと けいおん!」


画像



あずにゃんがいない・・・

同じシリーズで出て欲しいな☆

さわちゃんもwww

カワイイでしょ


なんかデフォルメに本当ハマッテルかも!!!




黒執事


「カラコレ 黒執事」


画像



グレルいいw

黒執事も今月ねんどろいど発売されるので

シエルとセバスチャン予約してきたw




「真希波・マリ・イラストリアス」


画像



最近はアスカよりマリ派かも

かわいい☆




「だるまゼミナール ランカ・リー」


画像



くじで当たったwww





「ペンペン」


画像



飼いたい





「ポートガス・D・エース」


画像



ゲーセンで発見して

カッコいい!!!って思ってすぐにとってしまったwww

3000円かかったけど


全長26cmでかなり大きいですw




なんか・・・ダぁーーーっと載せちゃった^^;

ゴメンね。。


今回の更新はこんな感じで!

かなり自分勝手な更新><w


また、もし見てくれてる人がいれば、

こんな僕ですがいればよろしくお願いします。



ねんどろいど ブラック★ロックシューター グッドスマイルカンパニー 【取り寄せ品】
トゥーピース
※こちらの商品は取り寄せとなります。※取り寄せに1?2週間程かかる場合がございます。※また、場合によ

楽天市場 by ねんどろいど ブラック★ロックシューター グッドスマイルカンパニー 【取り寄せ品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
「ブラック★ロックシューター」 チキン南蛮ヲタクの戯言/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぁあああああえええええええ!!!
羨ましすぎるゥううううう!!!!wwww
フィギュアいっぱい羨ましすぎですwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブラック★ロックシューターかわいいですよね〜><
デッドマスターが個人的にかなり気になってますw
発狂すみませんでしたww
雅斗
2010/09/06 23:48
>雅斗さん

ははwwwイイでしょ☆
多分、うちに来たらもっと発狂しますよwww
載せきれてませんから><!

ブラック★ロックシューター買ってしまった^^w
デッドマスターはアニメ観て欲しくなったです♪
買います!絶対www

シエルとセバスのねんどろいども楽しみです☆
チキン南蛮ヲタク
2010/09/07 01:04
どうも、ルーキーです。
どれも可愛いフィギュアばかりですね。
特に「けいおん」のフィギュアは可愛いと思います。
ルーキー
2010/09/07 17:50
>ルーキーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます☆

可愛いでしょ〜♪

けいおん!いいですよね!!
後はあずにゃんが必要ですwww
チキン南蛮ヲタク
2010/09/07 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
「ブラック★ロックシューター」 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる