チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ萌え〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは☆

外にいると一瞬で汗だくになるチキン南蛮です(笑)
梅雨が明けてから・・・毎日暑すぎない


週末は・・・

遊び&ショッピングしたぁ〜


チョイと紹介するね!

・・・いらない!?そんな事言わないのwww



とりあえず今日は美容室に行って

気分転換

で、さらに〜


NEWメガネを購入しましたぁ〜〜〜

さらに気分転換


画像



赤・・・なんだけど。。。

写真に撮ると黒?!茶色っぽく見える


雰囲気がやわらかい感じになる物を

チョイスしたつもりwww

あと、赤が欲しかったから☆


ついでにメガネコレクション紹介


画像



少ないけど・・・

緑、赤、青と結構、色そろってきた?!w


プライベートでどれつけるか結構迷うwww

ま、その日の気分で決めるけどね



あ、メガネつながりで


「真希波・マリ・イラストリアス」


買いました☆


画像



カワイイっしょ

マリ、いいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んでー
眼鏡をかけたチキン南蛮ヲタクさんのアップは(笑)?
rei
2010/07/27 23:33
こんばんは。
私もreiさんと同じ事を思ってます(^。^)
きっと素敵なのでしょうね〜(*^-^)♪
マリー
2010/07/29 01:41
自分も普段は眼鏡かけてますよ

色は・・・チタンだったかな??
結構気に入ってます!!
Barrel
2010/08/01 00:48
おぉおおお久しぶりです><
メガネ萌え!!
結構お持ちなんですねwwwwww

マリちゃんかわいいです❤
まだどこかにないだろうか;;;;
雅斗
2010/09/04 21:35
>reiさん

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます^^

僕のアップ・・・みたいですか?!w
チキン南蛮ヲタク
2010/09/06 21:34
>マリーさん

こんばんは^^
遅くなって申し訳ありません。

いえいえ、あまり素敵ではないかも^^;
ごめんね。
でも、メガネは好きです☆
チキン南蛮ヲタク
2010/09/06 21:36
>Barrelさん

Barrelさんも普段メガネかけてるんですね!
気に入ったメガネが手に入ると嬉しいですよね♪
チキン南蛮ヲタク
2010/09/06 21:37
>雅斗さん

お久しぶりです!!!
メガネ萌え☆ですかwww
いいでしょ^^

マリちゃんはまだまだお店とかにありますよ!
昨日も見かけましたwww
買っておきましょうか?!
チキン南蛮ヲタク
2010/09/06 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
メガネ萌え〜♪(笑) チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる