チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバの戦利品☆

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はぁ〜い

こんばんゎ

今日は一段と暑かったですね


マジで・・・



では、昨日の更新で言った様に

今回は秋葉原での戦利品を紹介しようかなwww



その前に・・・

ラジオ会館内でエヴァ発見


画像



人より少し大きいぐらいです

今週だったかな?公開になる

実物大エヴァも観に行きたいなぁ〜〜〜><!


つか、ボークスのマリのお人形・・・激カワだったんだけど




では、戦利品


画像



ソフビモンスター スライムつむり


めちゃ可愛い


ずっと発売して欲しかったので早速購入したよ



画像



ねんどろいど ぷち デスノート L 


こちらもデフォルメで可愛い

欲しかったLが出たので良かったです☆

デスノートも大好きだしね


ねんどろいどのLも欲しいよ!!!



画像



ガシャポン リボーン 時代劇編 雲雀恭弥


リボーンの中では雲雀さんが

個人的には好きなので当たりです☆

ヒバードもカワイイ

何気にヒバードver.はレアらしいですwww



画像



マクロスF シェリル・ノーム


こちらはアキバのゲームセンターでGET

700円でとれましたぁ〜><!

シェリル様

いいね♪

ゲームセンターやっぱり楽しっ



画像



ぷぷぷねつけ 鋼の錬金術師 ロイ


買ってみたら大佐だったのでラッキーでした☆

携帯に付けたいけど・・・

今はアルを付けてるので付けれない^^;

でも、マスタング当たって良かった



戦利品はこんな感じかな?

次回はもっと色々買いたいかも(笑)

また、近々行きたいなぁ〜


もう、東京に引っ越しちまうかwww


お付き合いありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
な、なんとも俺得な日記内容www
ご馳走様です!!←

シェリルが700円でとれたなんて><
凄い・・・!お得ですね^^
私苦手なのでうらやましいです〜><

ヒバードwレアなんですか!?
ラッキーですね♪
雅斗
2010/07/22 01:32
>雅斗さん

コメントありがとうございます!
おっ!頂いてくれましたかwww
喜んでくれたなら載せてよかったです☆

シェリルはお得でしたぁ〜^^

雲雀さんもレアでラッキーでした!!
チキン南蛮ヲタク
2010/07/22 20:20
アキバと云えば何故だか「AKB48」が頭に浮かぶ私です。
これってオバサンの証拠なのかなぁ・・・
此処はとても魅力的な所みたいですね。
私は行ったことがないけれど、色んな人から早期来ます。
チキン南蛮ヲタクさんもすっかり嵌ってしまわれたみたいですね。
今度は何をGETなさるのでしょうか
又見せて下さいね♪
私も楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2010/07/22 21:23
>マリーさん

全然オバサンじゃないですよ!
僕もAKBって全然わかりませんwww
オジサンなのかな^^;
あ、AKB劇場ってのは発見しましたよ☆
入ってませんけど。。

秋葉原はオタクにとってはかなり楽しい所かもw
はぁーい☆また何かゲットしたら見せますね♪
チキン南蛮ヲタク
2010/07/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
アキバの戦利品☆ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる