チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『MYモンスターハウスd(・∀・)b☆』

<<   作成日時 : 2010/03/02 04:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

あらら、寝てましたw

もう、こんな時間・・・

もう一回寝ようか?どうしようか??微妙な時間



仕事嫌だな。。



今週の週刊ジャンプ!ワンピース休載かよッ!!


ガーーーン




気分を取り直してぇ〜


マイコレクション☆紹介↓


画像



僕の家にある


MYモンスターハウス」です(笑)


お〜コワッw

つーかぁ、意外とカワイイんだよねぇ〜


写真、見にくいと思うので、

また、おいおい紹介するかもぉ^^;



今日はこちら↓


画像



スライムタワー


かわ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ドラクエ\で初登場したのですが、

今までには無く

スライム3匹で合体☆でスライムタワーになれるのです☆


スゴッ!!!w


つか、カワイイ


うーしろ♪


画像



スライム三色だんごwww


ソフビモンスターシリーズはいいですねぇ〜^^


次はゴールデンスライムを購入予定

楽しみです。


マイコレクション、お付き合いありがとうございましたぁ〜


あ、今週DSで発売されているドラクエW、X、\がプライスダウンしますねぇ



おいおい!!!


はぐれメタル発売するの?!


可愛いじゃねえか


やったぁーーー☆


こちら↓絶対に買います


ドラゴンクエスト ソフビモンスター030 はぐれメタル
スクウェア・エニックス
2010-03-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



やべぇ〜〜〜レベル上がりそう

その前に逃げられるかな???w

逃げられる前に購入だぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いコレクションじゃないですか!!

自分ドラクエはかなり好きです!
今までの作品はほとんどやってきました!!
Barrel
2010/03/02 22:58
いいなぁ。可愛いですね★
スライムタワーぐぅです!!
結構壮観ですねぇ。いっぱい♪
ミカヅキ
2010/03/05 23:56
>Barrelさん

コメントいつもありがとう☆
すごいでしょ〜^^
ソフビモンスター、発売されている半分以上は持ってますwww
ドラクエ好きなのですねぇ♪
僕も全部クリアしてますw
1〜9^^!
チキン南蛮ヲタク
2010/03/06 20:38
>ミカヅキさん

かわいいでしょ〜^^
スライムタワーいいッスよねぇ♪
沢山で置き方が適当でスイマセン^^;
チキン南蛮ヲタク
2010/03/06 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
『MYモンスターハウスd(・∀・)b☆』 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる