チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ゲームセンター行っちゃうよ症候群☆

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

ゲーセン大好き☆チキン南蛮でっす

なので、タワレコに行った帰りに

また、行きました・・・ゲーセン。。。

あぁ〜ダメ人間です

マジでッ


ゲームセンター行っちゃうよ症候群」ですぅ><


店の横を通るともうダメですね^^;

ふらぁ〜っと行ってしまいます



なので、せめて1000円までと決めて行きました。


そこで、ゲットしたのがこちら↓

画像


リラックマ かぼちゃ de トコトコ ぬいぐるみ


カワイっしょ


しかも歩くらしいです。

ハロウィンの時期だからかぼちゃなのねぇ〜♪


こちらは600円でとれましたぁw

回数としては7回かな

相変わらずゲーセンスキルだけは上がっている

チキン南蛮ですぅ

最近は何も取れずに帰ることが無くなったwww

今回はゲーセンはこれだけにしておきました




しかし、帰ろうとした所に・・・

おもちゃ、フィギュア等が売っている


コレクションショップ?を発見ッ!!


何も買うつもりは無かったけど店内へ・・・

そこにコイツ↓

画像


マリオシリーズのソフビフィギュア 「ヨッシー


これ、前から探してたんだぁ〜・・・


買ってしまった


やはり、目が大きくてカワイイねぇ



マリオブラザーズは持ってるの☆↓

画像


これで、三人?そろったねぇ〜



あ〜給料入ったからって無駄使いし過ぎだよね





アッ


家に帰ってリラックマに電池入れて動かそうとしたら・・・


壊れてる!!!


動かないよぉ〜


これってゲームセンターに持って行ったら

交換とかしてくれるのかなぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆か・い・せ・ん・ど・ん☆
ゲーセン大好き{%ハート1webry%}チキン南蛮です{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
チキン南蛮ヲタクの戯言
2009/10/18 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
歩くリラックマ 早くゲーセンへ持っていった方が良いですょ!!
甥っ子がゲットした商品も壊れていたことがあったのですが、交換していただきました。
なので 多分オッケーだと思います(^^)
折角ゲットしたリラックマなので直ぐに行きましょうね♪
でも 今回は其処で又新しい子をゲットしてこないようにしないとぉ〜〜〜(^。^)
でも これが一番難しいかもしれませんね(*^-^)♪
マリー
2009/10/02 09:34
>マリーさん

交換していただけるのですねぇ^^
よかったです・・・が・・・
ゲットしたゲーセンが遠いので次はいつ行くかわからない><
それだけのために行くにはちょっと遠いかも^^;
どうしよぉ〜><
あ、ゲーセン行ったらまたプレイしてしまうのは確実です;;
チキン南蛮ヲタク
2009/10/02 18:25
リラックマ、可愛い〜♪
かぼちゃって事は、ハロウィンバージョンなのかなぁ?(^-^)
ヨッシーもマリオブラザーズも!
すごい、よく出来てるね(*^-^)♪
mia♪
2009/10/02 21:30
>mia♪さん

リラックマとマリオとドラクエは
集めてるんですぅ♪
ソフビw意外とよく出来ています^^
リラックマはハロウィンバージョンです!
チキン南蛮ヲタク
2009/10/03 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
☆ゲームセンター行っちゃうよ症候群☆ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる