チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆自己満足全開☆

<<   作成日時 : 2009/10/31 03:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、何かと○○○を見て

ニヤニヤしている気持ち悪いチキン南蛮でっっす



と言うことでぇ・・・

やっと念願だったぁ・・・

○○○こと・・・


コレクションケース


買いましたぁ〜〜〜

めっちゃ嬉しい〜

画像


全長180cmありますw


ちょっと部屋汚いですが



うーん。。


満足ッ!!!



かなり毎日家に帰っては自己満足全開ですwww


ニヤニヤ

キモイって、オレッ



それにしてもこれまで場所が無くて

並べられなかった物まで

並べられているので


本当にいいねぇ〜〜〜


ねっ!いいでしょっ!!

ってどうでもいいかぁwww


でも、自分ではかなり満足です


やっぱり綺麗に飾ると違いますね♪


もし、何かコレクションしている人がいるなら

コレクションケースに

綺麗に飾ることを強く!オススメしますw


全然違いますから


正直言うとぉ・・・・・

これでもまだまだ入りきれてません(爆)


僕のコレクションの中で一番多い

ガンダム系がまったく飾れてないので。。。


もう一台欲しいなぁ〜

でも、値段が高いのと部屋に場所が無いので

とりあえず一台です。


でも、とても満足しているので

嬉しいです

買ってよかったぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コレクションケース 良いですょね〜♪
これ 絶対ある方が良いと思いますょ(*^_^*)
折角のコレクションも綺麗に見て欲しいでしょうしね(*^^)v
ガンダム系を飾るために お部屋の整理をしてもぅ一つ。。。
でも高価そうですね〜
でも綺麗に飾りたいし・・・と 悩んでらっしゃるのでしょうね(*^-^)♪
マリー
2009/10/31 19:01
コレクションケース、いいじゃん!
mia♪も欲しいと思いつつ…買ってないんです☆
いいなぁ〜、欲しいなぁ〜〜
mia♪
2009/11/01 01:47
>マリーさん

コレクションケース、いいです!
もう一つ、、、欲しいですが^^;
場所、金銭的に難しいですw
でも、あったほうが絶対にいいのですが><
欲しい!
チキン南蛮ヲタク
2009/11/02 01:43
>mia♪さん

絶対オススメですよ!
ニヤニヤしますw
僕もコレクションケース買うなら
コレクション増やすし〜って思ってましたけど、
買ってみるとお店みたいで
かなり気分がいいです!
チキン南蛮ヲタク
2009/11/02 01:44
よく見ると、随分とカオスな並び方だねw
ちなみに、オレの部屋は、CDの収納ボックスで溢れかえっている為、フィギュア用のケース買っても置き場らしい置き場が無いやw ついでに、CDが増えすぎて、このままいくと、もうちょっとで、ベッドが延長できるくらいにCDボックスが縦積み横並びにできそうですww
SIZUKI
2009/11/02 02:30
>SIZUKIさん

すいません。カオスですw
シリーズ等は無視&ドラクエ系は多すぎて
きちんと並べられない(泣)

CDも置き場所は無くなりますよね><
僕ももう少しで今の収納ケースがヤバイですwww
SIZUKIさんに比べればCDの量は屁みたいなもんですけどね(笑)

もう一つ、コレクションケース欲しい><w
チキン南蛮ヲタク
2009/11/02 02:44
いっぱいあるポケモングッズ、並べたいです(笑)
mia♪
2009/11/03 20:50
>mia♪さん

ポケモン、僕もぬいぐるみは持ってますw
ポッチャマが大好き☆
チキン南蛮ヲタク
2009/11/04 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
☆自己満足全開☆ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる