チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の炎をなめるな!」

<<   作成日時 : 2009/09/25 04:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

最近、流行??の・・・


ちびボイス「鋼の錬金術師」


発見したのでぇ〜


ついッ!買っちゃたよぉ〜〜〜

画像


大佐とホークアイが当たりました

このシリーズ、カワイイから結構好き

声が出るのもいいですねぇ〜

画像


ロイ・マスタング 「ついて来るか?



大佐は2種類あるんですが・・・

「私の炎をなめるな!」が本当は欲しかったです




画像


リザ・ホークアイ 「何を今更



個人的には無能とかが付くセリフがよかったかもwww


第2弾が発売されれば

リン王子ブラッドレイ大総統とか欲しいかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
「私の炎をなめるな!」 チキン南蛮ヲタクの戯言/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/03 23:53
レイバン
「私の炎をなめるな!」 チキン南蛮ヲタクの戯言/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
チビボイス良いですょね〜
私も以前 幾つか欲しいものがあったんですけれどぉ〜〜〜
腕が未熟で夢は破れてしまいました(; ;)
<「私の炎をなめるな!」>と<「何を今更」>
ですか(^^)
矢っ張り二つとも欲しいですね(*^-^)♪
マリー
2009/09/25 12:08
>マリーさん

ちびボイス、カワイイです><w
欲しいものあったんですか?!
これ、普通に買えますよぉw
チキン南蛮ヲタク
2009/09/25 19:21
こんばんは。
これ 普通に買えるんですか?
以前私が欲しかったのは お店には売ってなかったんです(; ;)
じゃぁ〜〜〜
見に行ってみようかな〜(*^-^)♪
マリー
2009/09/25 20:24
>マリーさん

遅くなってごめんなさい。
普通に買えますよぉ〜^^
今度見に行ってみてください。
チキン南蛮ヲタク
2009/09/27 22:21
チビボイス、可愛い〜♪
へぇ、普通に買えるんだね!
マリーさん、買ったのかなぁ〜?(^-^)
mia♪
2009/09/28 20:48
ちびボイスかわいいよぉ〜^^
普通に買えるんだぁ〜♪
でも、何が当たるかは開けてからのお楽しみです!!w
マリーさん、買ったのかなぁ??
チキン南蛮ヲタク
2009/09/28 22:03
こんばんはぁ〜
運転が出来ないので未だ行けてません(T_T)
でも ゼ〜ッタイ手に入れますね♪
<「何を今更」>
これが絶対欲しいんですぅ〜〜〜(*^-^)♪
マリー
2009/09/29 21:39
>マリーさん

そうですか^^
普通に買えるのですが・・・何が当たるのかは開けてからのお楽しみですw
ホークアイ、当たると良いですねぇ♪
チキン南蛮ヲタク
2009/09/29 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
「私の炎をなめるな!」 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる