チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS また、無駄遣い。。。

<<   作成日時 : 2009/09/24 05:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。

最近、チョォ〜〜〜早寝早起のチキン南蛮でっす



前回の記事で書いた


ウルヴァリン」を見に行った後に


いつも通り?例の場所に行ってしまいましたぁ


そうッ!ゲーセンですよぉw


またかよッ!」って声が聞こえてきそうですが・・・


あぁ〜なんか行ってしまうんです><

こりゃぁ〜もう、病気だな


で、今回の収穫はこちらでっす↓

画像


リラックマのキッチンミトン


ちょうど、キッチンミトン家に無かったので

欲しかったのでゲットしちゃいましたぁ


かわぇぇ〜でしょ


こちらは500円でとれやしたよぉ

ってか4回で取れたので

2回プレイ回数あまったwww




次にぃ〜・・・またあるのか

こちらぁ〜↓

画像


LUPINV PANSON WORKS」でっす☆


ルパンと五右衛門ととっつぁんの全3種です。


全部取ってしまったwww


こちらのシリーズは前に

ルパンの緑色のジャケットバージョン

ゲットしましたぁ

今回は箱から出してません。。。

もう、あまり僕の家に置き場所がないから

こちらは3個で2500円かかりました

前回は2000円で1個だったので、


オレッ!成長してるッ!!

ゲーセンスキルはwww



精神的には何も成長してなーーーい

やっぱり無駄使いだな

でも、なんかゲーセン好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
リラックマのミトン可愛いですね♪
これで熱いお鍋も安心です(*^^)v
前回は1個で2000円だったのが、今回は3個で2500円ですか。
流石チキン南蛮ヲタクさん!!
ゲーセンは 自分への御褒美なので良いじゃないですかぁ〜(^^)
ね(*^ー゜)v ブイ♪
マリー
2009/09/24 10:49
>マリーさん

コメントありがとー^^
リラックマ、かわいいでしょ♪

ゲーセン・・・程ほどにしないとねw
チキン南蛮ヲタク
2009/09/25 03:38
リラックマのキッチンミトン!
いいなぁ〜、可愛い〜〜♪
今、リラックマグッズ(食べ物)欲しさに、
ローソンに通ってたりします(笑)
mia♪
2009/09/28 20:35
>mia♪さん

リラックマ、カワイイよねぇ〜^^
何かダラダラしてるのもいい><w
僕も結構リラックマグッズ持ってますよw
先日、リラックマショップにも行ってきましたしwww
ただ、恥ずかしくて写真は撮れませんでした。
大きいリラックマ居たんですけどね^^;
キイロイトリもお気に入りです!!
もち☆コリラックマも^^
チキン南蛮ヲタク
2009/09/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
また、無駄遣い。。。 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる