チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎざみみピチュー☆

<<   作成日時 : 2009/07/20 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

そろそろドラクエネタは休みにしようかな


で、ゲーセンで先日取った物を紹介しようかな


いらねぇぇぇーーーって。。。


とりあえず見てwww

自己満だから(爆)



『ぎざみみピチュー』のぬいぐるみ

画像


なんかかわいくてとってしまった^^;

ぎざみみって所がチャームポイントなのかな??

ピカチューより好きかも



次はやはり今、話題でマイブームの一つである・・・


ヱヴァンゲリヲン


ぷちえう゛ぁシリーズとってきた


『渚カヲル』

画像


やはり、ぷちえう゛ぁは

デフォルメされててかわいい・・・って男のくせにキモイかも><

ゴメ


500円入れてプレイしてたので、

意外とすぐにカヲル君をゲットできたので、

いらなかったけど残ったプレイ回数で


『綾波レイ』にもチャレンジしてみたら・・・


とれたしwww↓

画像


これもかわいいが・・・萌え系過ぎて受け付けないかも

ま、プレイ回数が残ってたので・・・


あとはまだ載せてなかった


『葛城ミサト』

画像



こんな感じですかね・・・

どうでもいい感じですが^^;

最近、ゲーセン行き過ぎて(自分ではそんなに行っているつもりは無いが)


かなり上手くなってきたかもwww


役に立たないスキルだな><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
スゴイですね
甥っ子が小さいときは映画の後はゲーセンがお約束だったのですが 今では全然です。
でも 可愛い物がいっぱいあるんですょね(*^-^)♪
マリー
2009/07/20 15:09
こんにちは、マリーさん^^
コメントありです〜

ゲーセン・・・
無駄遣いだとは分かっていても・・・
行ってしまいます><
かわいいものも多いですよ♪
チキン南蛮ヲタク
2009/07/20 15:13
スゴイね〜
ピチューかぁ、なんか懐かしい♪
ちなみのmia♪は、フシギダネLOVEでした(〃▽〃)
それこそ、う〜んと昔!
ゲーセンでフシギダネのキーホルダー欲しさに、いくら費やしたかな!?(笑)
mia♪
2009/07/20 19:16
ピチュー・・・これはぎざみみだから最新だよwww
今映画でやってますよ^^
フシギダネいいね^^
でも、僕はゼニガメ派かもw
チキン南蛮ヲタク
2009/07/21 01:10
なるほど、ゼニガメ♪
mia♪の好きだったフシギダネは、
サトシのフシギダネだったんです〜!
あの頑固だけど優しい、
根性がある性格、好きだったヮ
mia♪
2009/07/22 20:36
先日はコメありがとうございました〜

ギザミミピチューvvv
最近とても注目してるんです!!
かわいいですよね!?

しかもエヴァの方は500円で3個取れちゃうなんて凄いです!!
私は1個取れたら後はスカす結果なんですよιι

ゲーセンってついお金使いすぎちゃいますよね!同感ですww
瑠々(るる)
2009/07/25 10:33
瑠々(るる)さんコメントありがとうございます。
ぎざみみピチューかわゆすw

ゲーセン楽しいです^^
ま、行きまくってますからwww
チキン南蛮ヲタク
2009/07/26 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
ぎざみみピチュー☆ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる