チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ちびボイス』買っちゃった☆

<<   作成日時 : 2009/04/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、家電量販店に行ったら〜・・・

機動戦士ガンダムOOのちびボイス発見

しかも〜特価で300円だった

思わず4つ買ってしまったよ!!

画像


とりあえず・・・かぶらなかった((ホッ

意外と小さくてカワイイし〜

セリフを言ってくれるんでこれで300円は安いね


ゲットしたものを少し紹介〜↓

画像


リボンズ・アルマーク 「キミは思った以上に人間に感化されているんだね」



画像


ロックオン・ストラトス 「今日は本気モードでいくぜ!」



画像


ミスター・ブシドー 「断固辞退する。」


画像


パトリック・コーラサワー 「不死身のコーラサワーです。」



ん〜・・・個人的にはブシドーがお気に入りw

だって面倒な時は

「断固辞退する。」ってちびボイスを使えば断れそうだしね!

ライセンス持ちだからw


このシリーズ意外とオススメかも!

ガンダムOO好きな人は是非買ってみては


出来ればセルゲイ大佐とかサーシェスとか出ないのかな〜??








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!
300円!?安いです><
いいなぁ〜いなぁ〜、羨ましいです〜!
刹那が欲しいです☆
雅斗
2009/04/21 20:33
いいでしょ〜w
って刹那は持ってない^^;
欲しかったんですけど
残念ながら当たりませんでした><
また、見つけたら買おうかなww
チキン南蛮ヲタク
2009/04/21 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
『ちびボイス』買っちゃった☆ チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる