チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大収穫ぅぅぅう〜^^w??

<<   作成日時 : 2009/02/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もまたまた発動してしまいました。。。

ゲームセンター行きたい病・・・

無駄金とは思いつつも・・・やってしまう

で、UFOキャッチャーに狙い撃ちましたww

そこで、今日の収穫、狙い撃ったものを紹介〜〜〜


その1 ガンダムOOストラップ「デュナメス」です。↓

画像


これは、1500円だったかな・・・かかりました

コンビニキャッチャー?だったので慣れてなくて。。。

難しいですよね><

次に〜・・・

その2 ガンダムOOストラップ「マリナ・イスマイール」

画像


特にマリナが欲しかった訳ではなかったのですが。。。

奥にあった刹那が欲しかったので

意地でとったんですが〜・・・

肝心の刹那がとれね〜〜〜

諦めました。

結局、1500円使ったんですが、

マリナは500円でとれたのに

刹那が1000円使っても取れなかったので

諦めました><

キリが無いので・・・

と言いつつも違うのをまたやったんですが^^;

で、

その3 ソフビ リラックマ

画像


何かかわいくてついやってしまった

かわいいですよね、リラックマ^^

こちらはUFOキャッチャーです。

手に乗せるとほっぺが光るらしいです

かかった金額は1500円・・・

この時点でかなり使ってるよね

でも、今日は意地になってかなりやってしまった><

なのでまだあります・・・今日の収穫w

次は、

その4 ソフビ コリラックマ

画像


やっぱり、リラックマをとったらコリラックマも要るだろうと思って

1000円かけてとりましたw

こちらも手に乗せるとほっぺが光ります^^

で、最後に横の人がやってるのを見て

簡単にとれそうだったので

巨大チロルを2回しました↓

その5,6 巨大チロルチョコ

画像


これは、2つで200円でした

2つとも一発でとれたんでwww

簡単だった^^

でも、結局5700円??使ってるし!!!

使いすぎですね・・・

これからは少し控えたいな^^;

このままじゃ〜破産しちゃうし

でも、とれたら意外とストレス発散になるね〜〜〜

って僕だけかな???w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オークションで購入したほうが安いとか。。。
でも、ゲーセンで取るのが乙なんですな
(`・ω・´)シャキーン
09system
2009/02/11 10:24
09systemさん、コメありです^^

そうなんです^^;
オークションとかネットショッピングで買った方が正直安いです・・・

でも、ゲーセンで取るのがいいんですよね〜〜w
チキン南蛮ヲタク
2009/02/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
大収穫ぅぅぅう〜^^w?? チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる