チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでみました。

<<   作成日時 : 2008/09/28 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル買って来ました〜
なかなかよく出来てるんじゃないかな・・・見た目はW
遊んでみた感想はやや反応しない時があるような
自分の振り方がおかしいのかな??
でも、ビームサーベルを振る、突く、突いた後止めて引き抜くと音が変わると色々出来るみたいなんで意外と面白いです。
対象物が有る無いでも音が変わります。
後、振動とかもするんでなかなか臨場感が味わえます?W
ただ、シナリオモードは5分もかからずクリア出来ます
音に反応するゲームなんで・・・でも、シナリオクリアするとニュータイプ音が鳴ります(笑)
ニュータイプになれるかも

飾る台がついているのでディスプレイするのに困らないのでこの配慮はかなり嬉しいです

画像


HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAMに取り付けられるそうです


HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM
バンダイ
2006-12-16

ユーザレビュー:
すごい存在感 前回の ...
足デカ過ぎ兎にも角に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



アムロvs.ニセアムロ(笑)↓



PVもあるよW笑える〜
http://bandai-hobby.net/beamsaber/movie.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
遊んでみました。 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる