チキン南蛮ヲタクの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士聖衣神話

<<   作成日時 : 2008/08/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。今日も暑かったです

ボクは趣味でプラモデルとかフィギュアをコレクションしています。
とは言ってもプラモデルはガンプラ、フィギュアはガンダム・聖闘士星矢・頭文字D・エヴァンゲリオン・格闘家など色々集めてます
ま、ようはヲタクですね…自分で言うのもなんですが
好きなんで仕方ないですけどね。

で、この前Amazonの商品のGFFサイコガンダムMK-U貼り付けましたけど…
早速、手に入れました
GFF史上多分一番値段が高いです。
しかし、買う価値はあります
なにせ大きく迫力がありますカッコいいっス!!!
MA形態も台に固定して宙に浮かせることができMAでもMS形態でもカッコいいです
良かったです。満足です。

あと、聖闘士星矢から聖闘士聖衣神話っていうシリーズのフィギュア出てるんですけどその大全集が出ました。
よかったら買ってみては?
自分は買いました。色々詳しく聖闘士聖衣神話のこと載っててよかったですよ
流石に全部のフィギュア買うわけにはいかないんで



聖闘士聖衣大全(セイントクロスクロニクル) (ワールド・ムック 737)
ワールドフォトプレス

ユーザレビュー:
何かが足りない気がす ...
購入後の感想開店時間 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像
聖闘士聖衣神話 チキン南蛮ヲタクの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる